2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT:リズデイル、どうせならリーズに金返せ

リーズ・ユナイテッド・ニュース』さんによれば、リーズ・Uの元会長ピーター・リズデイル(Peter RIDSDALE)が、新しい本を出版して入るお金は全てチャリティに寄付するらしい。

てゆーかだ、チャリティーも大事だけど、そもそもリーズがこんだけ苦しんでるのはてめえが作った負債のせいだろうが!そんな金あるなら今のリーズに寄付しろこのクソ野郎がっ!fuck off fuck off fuck off!!!自分のケツぐらい自分で拭けこの大バカ野郎!!!ass hole ass hole ass hole!!!

…と言いたいだけのための記事です。

もうね、マジで鬱だよ、この人の言動存在全て(鬱

(知らない人の為に説明しておくと、リズデイルはリーズ絶頂期の会長ではあるが、リオ・ファーディナンド獲得などにありえないような金額を払ったりして、リーズ・Uを破産に追い込んだ責任を問うべき人物である)


以下ヒマつぶしネタ

惑星の旅
子供向けの天体に関するレクチャーみたいなFlashのページなんだけどよくできてる。普通に見入ってしまった。NHKのドキュメンタリーみたいだな。

1人1日1kgのCO2を削減するには
こう暑いとホントに地球温暖化って深刻だなーと思うわけだけども、1人1日1kgのCO2削減するにはこれ全部やってやっと、って感じなんだな。できる事はやるつもりだけどこりゃけっこう大変だな。自分さえ良ければいい、みたいな人間は絶対しない、ってゆーか出来ないだろうな。

オンナノコになりたい!
女装解説本っていったい…。中身とかこんなんらしい。こういう人たちは一体どうなりたいんだかよく分からんな…。

知ってるほうが幸せな雑学
こういうちょっと「へー」っていうの好きだな。

何でも楽しいという友人
こういうのが周りからすると天才なんだな。でも超ポジティブシンキングで嫌いじゃない考え方ではあるな。

アメリカの浮浪者たち
浮浪者ってよりジプシーとかのが合いそうな感じ。それにしてもカッコ良すぎだろ。

[テレビ朝日]ショッピング番組記事巡り、元社員らを提訴
まあテレ朝は放送全部が嘘だと思って見てればOKだけどw

“稀星”は“きらら”と読める? 役所対応分かれる
「星」は「らら」とは読めないだろ。読めない当て字はやめて欲しい。つーかこういう名前付ける親って後先の事考えてないんだろうな。27歳くらいの微妙な年齢で「きららです」なんつったらどこの風俗嬢かと思われるのが落ちじゃないか。おばあちゃんになっても「きららです」なんつって言うハメになるんだぞ、正直微妙だろう。ついでにニュースで通り名は禁止にしろよな。

体内に装着して強姦者を攻撃できる『RAPEX』
痛てぇー!…てか女の子は絶対南アフリカ行っちゃダメ。150%の確率で強姦されます(1回やられて違う犯罪者にもう1回やられる確率50%)。あと韓国も強姦大国だから。マジ危ないから。

【改造人間】メタルギアソリッド4 最新動画でBB部隊を公開
新たなボスキャラ登場。うぉー!やりてーっ!えらい不評らしいけど、オレはいいと思うけどな。リアル路線なんか1までだろ。何を今さら。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.