2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UKの人気ヌードモデル キーリー・ヘイゼル(Keeley HAZELL)ちゃんが2006-2007シーズンのプレミア所属チームのユニフォームを着た写真が18枚。

他の写真はこのサイトにあるわけですが、しかし、なぜ18枚?写真がない2チームはどこなんだか調べませんでしたが、嫌がらせかとw

ヘイゼルちゃんに関してはpage3出身の、86年生まれのUKのヌードモデルさんです。

てゆーかググればヌードがばんばん出てくるわけですが、すごい美巨乳っスね…。いや、いいモン持っていらっしゃる。

てか、オレ言ってる事オッサンっスね(頭痛


以下ヒマつぶしネタ

マスコミが報じない危険な航空会社リスト
この前沖縄で事故った中華航空がぶっちぎりのワースト1。さすがにモラル全壊国家はレベルが違うな。

コンバース、街中で新作シューズキャラを追う賞金獲得企画
賞金付きリアル鬼ごっこか!

幼児性愛犯罪:「投薬去勢」も視野に規制強化…仏大統領
サルコジ嫌いだけどこれはいいんじゃね?日本も少年法なんか撤廃して犯罪者は大人同様裁かれるべきだし、殺人は過失以外は死刑でいいし、性犯罪は強制的に去勢(チンコ除去)でいいと思うけど。重犯罪者に人権なんかねえよ。

変な女とラブホテル行ってきたんだけど
ちょっ…怖ええええぇ…。スペース   恐   え え!    続 き    は完結

Google マップを自分のサイトに貼り付けよう
便利だな。紹介したい所の地図とか作るの面倒な時はこれ貼っちゃえばいいし。

夏バテ対策
こんだけ暑いとなんか対策必要だわな。実際問題竹駒シーツみたいのが一番役に立つよな。布団の下にすのこ敷いたりとかな。

ゼロの概念を習得した「天才」オウム
ちょっと長い2005年の記事だけど、この子どうなったのかなあ。

渋谷に「ドラゴンアイス」1号店-台湾発祥のかき氷アイス
これは食った事ないけど台湾のデザートってけっこう美味いんだよな。オーギョーチとか黒タピオカ入りのココナッツミルクとかさ。

今すぐ、自信回復するための20ハック
でも普段もがんばってないオレには効果なし、とか言ってる段階でこんなんが必要な状態なのかも(鬱

YouTube:湯川潮音『知らない顔』
切り紙(?)で構成されたPV。なんかアートだな。

キーリーちゃん18禁カレンダー2008

キーリーちゃん ノーマル カレンダー2008

googleAD裏pb234*60削除



たぶんですねー、レディングとフラムがないっす。
それにしても、いい乳ですね~
【2007/08/24 08:07】 URL | 和製羊 #RrjAJYqs[ 編集]
おおう、レディングとフルアムでしたか。
なんでこのチームだけ外れたんですかねえ。

てゆーか乳ですが、もうね、ハンパないっすよねw
【2007/08/24 22:06】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.