2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : サッカー神社

静岡市清水区にある魚町稲荷神社は、地元の人はサッカー神社って呼んだりするらしいです。なんか境内にゴロッと石のサッカーボールがあるんですけど…。すごいな。

蹴鞠の神様がいると言う白峯神社はワールドカップで一時期有名になったけど、どっちかって言うとサッカー神社って言うならこっちの神社の方がイメージに近いな。見て見たいような、行ったらガッカリしそうなような…。


以下ヒマつぶしネタ
百年の恋も冷めた瞬間!
たおぱんぱwww

気をつけよう「朝日新聞の勧誘方法」
それは脅迫だろ…。内容も親中で反日だし、もう廃刊でいいと思うよ。

音楽などの不正コピー、私的複製も違法に・知財本部が了承
でもこれどうやって不正コピーかそうでないか判断すんの?CD買ってPCに入れてからCD本体を売ったら、PCに残ってるデータを不正コピーとか言われそうで怖くね?

松本人志監督作品がカンヌへ
へー。北野の次は松っつぁんですか。

お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!
古い話だけど、何度読んでもがんばらねば…と思う(泣

韓国政府、親日派子孫の9人から財産4億8000万円没収を決定
遡及立法の禁止の原則とか知らんのか。この件で韓国は近代国家でも法治国家でもない、と自ら証明してしまったな。「思想の自由すらない恐怖政治です」「魔女狩り上等です」という事。

創価大学、はしか流行で全校休講
「現段階では感染経路は調査中」て、感染経路は明らかに北朝鮮からだろ。

淡々とご飯画像を貼るので耐えてくれ
こ、これは地味に腹が減るw

くるくる回して野菜を消して行くゲーム
うまく説明できないけど、けっこうハマるゲーム。

韓国の冬季五輪誘致公式ページに、巨大な朝鮮半島が日本を覆い隠す地図
国ぐるみでバカな事ばっかりやるな、あの国は。きっとまともな世界地図を見ても自分の国がどこだか分からないな。小さすぎて。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.