2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : 日本も代替開催地の候補

アフリカ大陸でやっておきたかったから南アフリカ選んだんだろうけど、あそこもかなりいい加減な国だからねえ。とはいえ他の中部から南部のアフリカの国じゃインフラ整える事すら危うい。

最初から北アフリカにすればよかったのにね。モロッコとかエジプトとか。

でもまあ、日本でやるならそれはそれで大歓迎だよね。前回はお隣の国のおかげで、ものっそい後味悪い大会になっちゃったし。ぜひ日本の単独開催でやって欲しい。

元ネタは『何でもありんす』さんで見つけた【サッカー】FIFAのブラッター会長「日本も代替開催地の候補」…2010年南アフリカW杯です。


以下ヒマつぶしネタ
【過激】知的障害者の女とのセクス
タイトルだけ見ると侮蔑的かもしれないけど、すごく色々と考えさせられる話。続きもある。

参照した画像が消されないようにバックアップを取ってくれるサイト
画像URLの前に「http://imgred.com/ 」を入れるだけ。超簡単ですっごい便利!これ考えた奴天才だな。

日本を訪れた外国人で少ない国籍ベスト3
なんて分かりにくいタイトルかっ!でもこうなると1人も来た事がない国とかも知りたくなるなあ。

こちら小学校の給食室です!
うわっ懐かしっ!ここの「献立写真館」って所に行くと1997年から今年までの全給食が写真で見られる。すごすぎ!思わず片っ端から見てしまったわw

TWENTY FOUR OFFICIAL FAN CLUB
今さらながらシーズン1見始めたんだけど普通に面白いな。ジャック・バウアーってキーファ・サザーランドだったのね。3話くらいまで気付かなかったわ。しかしアメリカ的に見ると、映画で最近見なくなったキーファ・サザーランドがTVに出てるってのは、落ちぶれた、って事なのかなあ…などとちょっとうがって見てしまった。

履歴書メーカー
履歴書ってさ、いちいち手書きとかめんどくさいよな。そんな時に便利。

虫ブログ 薬になる虫たち
夏の居候「G」も薬になるらしい…。うぇぇぇーーーっ絶対飲めませんっ…!!!

日本に天皇は必要か否か
元は2ちゃんねるだから「イラネ」で終わるのかと思ったら、けっこう真剣に議論してて面白い読み物だった。

節約ライフ
無駄に使いたくないから、知ってた方がいい事もあるよな。

ネットの書き込みに要注意! 民家が一晩で廃墟と化す
さっすがイギリス、バカすぎる(笑

少女の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害
さ、さすが中国…。ひど過ぎる。犯人は10回殺しても殺し足りない。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.