2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタ画像探してて単品じゃネタにならないけど、なんとなーく気が利いてんなー、と思った画像をまとめて紹介してみます。

左がプレミアの前のロゴ、右がタイのプレミアリーグのロゴ。微妙に真似したんだろうけど、これは上手くタイらしさが出ててなんか気が利いてるな、と。↓
↑ブラックバーン・Rのエンブレムが左で、右はブラックバーン・Rのアカデミーのロゴらしい。トップチームが満開のバラで、アカデミーはつぼみなんて、気が利いてるなー、と。

adidasのポスターらしいんだけど、絆創膏と包帯止めでadidasの三本線を表してる。なるほどなー、と。↓



実は普通の時計なんだけど、絶妙にサッカーファンの気持ちを打ち抜くデザインなんじゃないかと。気が利いてるな。↓

↑その名も『ロスタイム』というそうで、楽天で買えます。うわー欲しいったらありゃしない。

45分以降の時間は分からないのがアレっちゃーアレだけど、もうあれだ、45分以降はロスタイムだから、とにかく急げっ!って事だなw

googleAD裏pb234*60削除



タイはうまくインスパイアしてますねw
ブラックバーンのユニフォームは個人的にかなりツボをついていて好きです^^
ロスタイム、これはいい…おしゃれだ、ほしい

申し訳ないですが、メール返すの忘れてました汗
私サイト開いてないので平気ですよー。
他のクラブも見られたらまたお手伝いさせていただきます。
【2007/12/21 00:14】 URL | luke7 #PhEdMGN6[ 編集]
それぞれなかなか気の利いたデザインですよねー。深いなー、上手いなー、と感心したものの記事にしにくいのでまとめ技一本にしてみましたw

>メール
そうですか分かりました。
ユニフォームの整理が終わったらフォーメーションやろうと思ってるんですが、1月に入っちゃうと今度は移籍が来るのでどうするかなあ…という感じなんですよねー。
…ホントに人手が足りないなー。これが仕事だったら絶対バイトを雇うんですけどねw
【2007/12/21 12:07】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.