2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いち にの さーん!!

…ウソウソ(w

こっちでした(w

ワロタ?怒った?(w

…というネタを以前やったのですが、そのシリーズが1枚のぞいて全部見つかったので載せときます。アーセナル ベイビーですよ!







ミシェル・マーシュ(Michelle Marsh)たんかな。あと1枚だけ見つからないんだよなあ…。football_babes_b_050.jpgって名前の画像…。

誰か見つけた、あるいは画像を持っている、という方がいたら、ぜひご連絡下さいm(_ _)m。(できれば054もちゃんとしたの欲しいです…。)

googleAD裏pb234*60削除



こんにちは、Arsenal+F1の陸です。えっと、リンクをはって頂けるとの事で、是非お願いしたくコメントしました。というかこっちからは勝手にはっちゃって申し訳ないです。

でこの記事ですが、僕はワロタですね。まあWhere Your Captain's Gone?になってしまったわけですが。関係ないですが、サッカーのユニフォームって女の子が着るとかわいいですよね。アーセナルは02-04シーズンのものが一番いい感じだと思います。
【2005/08/08 23:57】 URL | 陸 #H83RIEvQ[ 編集]
あ、お返事ありがとうございます!
素敵なサイトなので、実はたまにお邪魔してたんですけど、リンクされてるとは気付かなかったんですよね(苦笑
じゃあ明日にでも本家の方からもリンクはっておきますね。

アーセナルファンの人は怒るかと思ってたので、ワロタでよかった(笑
アーセナルは赤メインだからなんか女の子が着るとあか抜けていい気がしますね。
【2005/08/09 00:26】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
この女の子はであるかだれだれでも知っているか。
【2007/10/15 11:04】 URL | kevin #-[ 編集]
Michelle Marshだって知ってるか?って事です?
英語分かるなら、英語で言ってくれた方が分かりやすいかも。
【2007/10/15 16:35】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.