2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : 松原渓が…


ずーっと前に紹介した和希沙也がいろんなユニフォームを着てるって記事をたまたま見てたら、なんか新たに松原渓さんという人が平行してこの企画やってんのね。

松原渓てよく知らんので調べてみたら、スフィアリーグの南葛YJシューターズ主将らしい。…ごめん、まったく知らんわ君の事w

とゆーわけでweb Sportiva内のコーナーでいろいろなユニを着てる松原渓さんの画像が見られます。

…てゆーか、紹介しておいてなんだけど、この子、顔立ちがノーブル過ぎてあんまりユニフォームとか似合わんような気も…(汗

googleAD裏pb234*60削除



こんにちは。

松原さんと言えばこの記事を読むとかなり印象が変わります。
http://soccerunderground.com/blog/archives/000631.html
【2006/12/27 11:33】 URL | takeshi #-[ 編集]
読んでみました。

…すげえ!なんだコイツ(笑
かなり見た目とのギャップが激しい人のようですねー。
いや、まさか中の人が日向小次郎とは(笑
【2006/12/28 00:29】 URL | ヨオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.