2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : 和希沙也が…

テレビで和希沙也を見てて、映像で見ると笑顔がかわいい子だなーなんつって、この子の口がすごく気になっている事に気付いたオレですw


というわけで検索かけてみたら@niftyのSportivaに和希沙也のFootball研究室ってコーナーがあるんだけど、沙也ちゃんがいろんなチームのユニを着て、こんな事やあんな事にっ!

バックナンバーにもいろいろなチームのユニを着た写真があるので興味のある方はぜひ。

個人的にはバックナンバーの6の写真が好きだなー。ローマの。髪型がいいなーと。

てゆーか思ったけど写真うつり悪いね、この子。映像の方がきれいだわ。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



和希沙也:画像検索結果 734 x 1024 37.8kB[ Site ]1475 x 1024 129.8kB[ Site ]732 x 1024 97.5kB[ Site ]711 x 1050 95.0kB[ Site ]742 x 1050 53.2kB[ Site ]740 x 1050 47.4kB[ Site ]730 x 1024 90.2kB[ Site ]800 x 1203 60.5kB[ Site ]728 x 1050 56.7kB[ Site .. アイドルJP【2006/12/05 21:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.