2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : タイソンが「ルーニー教育係」に名乗り


この記事日刊スポーツに載ってたんだけど、お前だって教育される側だろ(失笑

ルーニーもありがた迷惑だろうし

アメリカ人ってのはなんでこういう自信過剰なアホウが多いんでしょーか。どっかの赤いチームのアメリカ人オーナーとかねw

googleAD裏pb234*60削除



はじめまして。本家サイトはウイイレEDITでかなり利用させてもらってます。

誰も相手にしていない中、実はチームメイトのC・ロナウドは切実に必要としてるかもしれません。裁判とか収監後とかについて(笑)。

【2005/10/23 02:22】 URL | ni #EvmDRqhQ[ 編集]
>ウイイレ
最初はオレもその目的で作ったので嬉しいです。ありがとうございます!

>ロナウド
あっはっはw
確かに刑務所で生き残る知識とかを聞くならタイソンほどの適任者はなかなかいませんよねw
【2005/10/23 09:06】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.