2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : セクシー・リュングベリ


い、いやオレがそういう趣味とかって事じゃなくてですね、いつも女の子ばっかりなんでたまには男の子を、という事でリュングベリ。

その1
 その2

某下着のCMに出てた時の写真だからまあ有名っちゃ有名っスよね。知ってる人は知ってるでしょうね。

んで、そんなネタは実は前フリでですね、今日一番やりたかったのは上の写真じゃなくて、むしろこの下のやつ。


→なんかどういう写真なんだかさっぱり分からないんですが、連行されてタイーホされてるみたいな図になってんですけどw

彼ってばっちり悪人顔だからハマり過ぎててちと笑ったw

googleAD裏pb234*60削除



下の写真はおそらく追突事故を起こした時の写真じゃないでしょうか。


リュングベリが前の車に追突してしまい、乗っていた人が怪我したみたいです。
【2005/10/21 12:14】 URL | カラガラ #-[ 編集]
そうなんですか?しかし代表のジャージ着て連行される姿だとしても、なんかヤンキーが連れてかれるみたいで形なしだなあ、なんて思ったわけですがw
【2005/10/22 00:32】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
あ、よくよく見るとスウェーデンの国旗が付いてますね・・・w
勘違いでした(汗


ほんとヤンキーみたいですよね~
赤髪をまた見たいです。
【2005/10/22 00:57】 URL | カラガラ #-[ 編集]
いやいや、オレもどういう写真なんだか分からずにやってるんでお気になさらずにw
もう髪伸ばさないんですかねえ、彼は…。赤いのもパンクっぽくてよかったっスよね。
【2005/10/23 00:49】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.