2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : ニリス骨折の瞬間

うわーっ(汗
あ痛っーーっ(汗
覚えてるかなー、アストン・ヴィラにいたFWリュック・ニリス(Luc NILLIS)を。その彼の骨折の瞬間。

彼はこのケガが元で引退しました。こんだけ派手に折れたらさすがに引退になるような気はする(汗

グロなので18禁にしとくね。
googleAD裏pb234*60削除



覚えてますよ。
エンゾ・シーフォとならんで、私の中のベルギーのヒーローです。
骨折して引退っていうエピソードは、昔、J SKY SPORTSのプレミアリーグ・プレビューショーで見ました。衝撃的でした。
【2005/10/14 09:36】 URL | はせがわ #RrjAJYqs[ 編集]
わたしのサッカー師匠が最も愛した選手が、リュク・ニリスでした・・・・。
PSVのファンタジスタ、その名前はなんどもなんども聞かされました。
【2005/10/14 11:19】 URL | Trig #-[ 編集]
彼の事はヴィラの時代しか知らないんだけど、ちょっと見ただけで彼が類い稀な才能を持ってるんだなって事は、よーく分かった。
それだけにあのアクシデントは残念だったな…。個人的にもっと見てみたかった、と思えた、数少ない選手の一人。
【2005/10/14 22:23】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.