2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「フットボール」で検索かけていろいろ探してた時にハロウィンの衣装売ってるサイト見つけたんだけど、キレーなマネキン役のお姉さんたちがいろいろ面白いコスチュームを着ちゃってます。セクシーなナース、不思議の国のアリス、セクシーな消防士とか、けっこう面白い。

肝心のフットボールの項目はアメフトのユニフォーム↓だから、アメリカのサイトだなーこれ多分。



とにかくコスチュームを選んでクリックしていくと、↑の写真くらいの画像がいっぱいあるのでなんとなく紹介。

てゆーか、ハロウィンってよくよく考えたらただのコスプレ・デーだよなあw
googleAD裏pb234*60削除



他の画像もUPしてください!!お願いしますーーーー!!
【2005/09/24 09:03】 URL | HHH #-[ 編集]
記事にもリンクあるんだけど、http://www.mydivascloset.com/
ここから掘っていったらいっぱいありますよー!
【2005/09/25 23:19】 URL | ヨオキ #-[ 編集]
お返事どうもです。

なんていうか、コピーも出来なければ転送も出来ないんで、ヨオキさまはどうやって貼ったのかなー?と思いまして・・・。
【2005/09/27 06:46】 URL | HHH #-[ 編集]
あれ?そうなんですか?オレがMacだからできるんでしょーかね?
Win機でもソース見てURL直接コピペすれば画像をコピーできると思いますよ(多分)
【2005/09/27 11:30】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
右クリックが一切通用しないんです。。。。。

せっかく、こんなにかわいいのに。。。
【2005/09/28 22:57】 URL | HHH #-[ 編集]
だから右クリックじゃなくてメニューからソースを見てコピペするとか、スクリーンショットを撮ってフォトショップとかで切り抜くとか、別の方法考えればいいでしょうが。
人に頼らないで自分でなんとかする努力をして下さい。そういう人はいつまでたっても成長しないと思いますが。
【2005/09/29 00:33】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.