2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロナウジーニョがミノルタのCMに出るらしい。知らなかったなー。もうCMって放送してんのかな?見た覚えないんだが…?



※追記
CMとメイキングの動画見つけましたよ。メイキングもスゲー。一部そっくりさん(というか)使ってる所もあるんですねえ。
googleAD裏pb234*60削除



うわ~コワイよ~w
でも、このイレブンで戦ったら強そうですね。
【2005/09/10 14:47】 URL | のり #-[ 編集]
ディフェンスがちょっと怖いけど、ひたすら攻撃の面白い試合が見れそうですよねw
【2005/09/10 17:13】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
僕はコニカミノルタで働いているのでロナウジーニョを広告塔にする事は知ってたんですが、まさか11人全員ロナウジーニョとは・・・。あ、びずはぶもよろしくですと一応営業しておこう(笑)
【2005/09/13 23:45】 URL | 陸 #-[ 編集]
えーっそうなんですかー?
すごいー!
ないと思うけどロナウジーニョに会ったらサインもらっといて下さいw

てゆーかアレはかなり楽しいドリームチームですよねー。30秒CMしかないみたいだけど、ナイキとかみたいに長いCM作ればよかったのにって思いました。

びずはぶは…買えたら買っときます(無理
【2005/09/14 02:28】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.