2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+を見つめていると…
何かが起こりますよ。不思議ーっ!
エースが…
エースが、どう対決したんでしょうね?
PICTURE : New Liverpool Team Photo
あの例の新加入選手の事ですよね。ちょっと笑った(笑
FLASH : Champion's Field
最初に広告が入るのでそれだけがウザいですが、かなり本格的なFLASHのフットボールゲームです。面白いっ!
PICTURE : ボール見てます?
左側の選手、目つぶってるし、ぜんぜん競ってないし、垂直跳び?
PICTURE : ブライアン・マクブライド
かっこつけてるつもりらしいけど…どうなの?このポーズ?このセンス?
PICTURE : 念力
あるいはハンド・パワー。あるいはフォースかもしれません。
PICTURE : アンリびっくり
どんだけびっくりしたんだろーか?
PICTURE : グリーン!ブルー!
あれ?レッドがいないとポーズ決まらないよ?
FLASH : Super Free Kicks
まーフツーのFKゲームです。ヒマつぶしにどーぞ。
MOVIE : パフォーマンス
喜びのパフォーマンスが人によってこうまで違うとは!最後のオチには懐かしのスチュワート・マッコール。
PICTURE : 漏れちゃった?
多分この顔は何かが漏れちゃってるのでは…?(笑
PICTURE : ロブ・サヴェージ
なるほど、ピチピチが好きなんですね?
PICTURE : なぜそれを?
なんでこういう状況になったのか、想像力の欠如でどうしても想像できないのはオレだけじゃないハズ。
PICTURE : あなたともあろう方が
アラン・シアラーさん、あなたでもこんな失敗するんですね…。下手糞なオレも勇気が持てそうです。
PICTURE : ブルース・リー?
きっと怪鳥音が出てるに違いない。 ゥオヮチャーッ!
PICTURE : 軽犯罪法違反
元マンUのファビアン・バルテズ。この勇気だけは認めますけど…真似はできん。
PICTURE : イッちゃってます
あちらの世界にイッちゃってる気がします。ジブリル・シセかな?
PICTURE : リアル若島津君
この後反対側に飛べば完璧です。ボール取れてないですけど。ただの八つ当たり?
PICTURE : そんな子に育てた覚えはないわよ!
そんな子に育てた覚えはないわよ!バシッーーーッ!
PICTURE : 16文キック
顔面直撃に見えますが。
PICTURE : アーンショウ
WBAのRobert EARNSHAWです。すっごい瞬間です。このまま落ちそうです。
PICTURE : ヴィエラ
元アーセナルのパトリック・ヴィエラ。すっごい恥ずかしそうです。
ダブル攻撃
これはもう天を仰ぐしかないですね。
PICTURE : 触り方
元トテナムのケイシー・ケラーなんだけど、なんか触り方がね…。「あら、いい感じね?(はあと)」って感じに見えますねえ…。あちらの方なんでしょーか?
PICTURE : ヒゲダンス?
この動きは試合中にはとても見えないですね。あるいは彼の持ちネタなんでしょーか?
PICTURE : この人も、そしてこの人も
フサフサしてますけどね。オレの知ってる人とは違う気がします。
PICTURE : 伝説のカンフーキック
蹴るもの間違ってますけど、見事なキック。さすがカントナ。
PICTURE : そっちじゃないですからっ!
いやたしかに似てるけど違いますから。…合掌。
PICTURE : ナニしてるんですか?
いや別に、何もしてないんでしょうけど、なんか…。

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 裏planet b., All rights reserved.