2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にしてもかわいいなあ…。なんだこの反則的な顔立ちは!





















なんたるロリかわいさなんだ!!

この子も名前が分かりません。知ってる方は教えてくれると嬉しいっス。




以下ヒマつぶしネタ

【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」
骨の髄まで汚い連中だな。やっぱり特亜3国の人間の頭の中には恥の概念なんかこれっぽっちもないんだな。

紳士のルールズ
とりあえずこれでも読んでおけ。

男性の背丈が2.5センチ伸びる度、女性の好感度は5%アップ(英研究)
やっぱり身長デカい方がモテるんだな…。ヤオ・ミンみたいのはメチャモテなのかなあ?w

永作博美とオセロして 角を集中的に狙われたい
これは微妙に分かるのが勢ぞろいだなw

人付き合い 苦手は6割 「わずらわしい」は8割も
要は関わりたくない奴と関わらざるを得ない状況ってのがウザイんじゃないかなあ、職場の同僚とか上司とかさ。

まるごと1個、みかん大福 イチゴに負けない
意外と美味そうじゃん。別に人種差別じゃないけどさ、作ってる業者の旦那がグアムの人ってのがなんか笑ってしまった。

Official Michelle Marsh Calendar 2008
ミシェル・マーシュたんのカレンダーですよ。↓のサンプル画像見て気に入ったら買って下さいませ。

ミシェル・マーシュ2008カレンダー サンプル画像
おなじみミシェルたんの2008年カレンダーのサンプル。全月分のってるんで、めくる楽しみ取っておきたい人はみない方がいいかも。

【人類ついにオワタ】 中国で人から人に感染する鳥インフルエンザがついに発生したかも
中国そんなモノまで生み出すなよ。

クリスマスを捕まえるワナを作ったが餌がない・・・
なんという巧の罠www

Mr.Skinが選ぶ2007年ベスト・ヌードシーンは「マリサ・トメイ」
またシブイ所きたな。

“素人”の書いた「ケータイ小説」がベスト3独占、出版界に大きな衝撃…07年ベストセラー文芸部門
日本の文学界終了だなこりゃ。

googleAD裏pb234*60削除



>クリスマスを捕まえるワナを作ったが餌がない・・・
なんかツボにはまりました。
なんか妙におもしろい。
【2007/12/05 10:20】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
下らないんだけど、なんか絶妙だよね。
笑ってしまった自分がちょっぴり情けない感じがしてw
【2007/12/05 12:39】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.