2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回紹介するのは、メディアBOXさんで見つけた『Free Kick Expert』というゲーム。


フリーキックを蹴って目標スコアを取ればクリアという、面クリア型のゲームで、ボールを蹴る位置を決めたらドラッグして、そのまま角度と強さを決定、手を離すとキックという直感的で分かりやすい操作方法になっている。

クリアする毎に壁の人数が増えて行ったり、ボーナススコアが入る場所の前にも壁が立ったり、少しずつ難しくなっていく。

個人的には10回くらいやったけど4面より先には行けなかった。まあオレのセンスがないというのもあるんだろうけど、先に進むにはちょっとやりこみが必要かも。まあそれくらいの方が面白いんだけどね。




以下ヒマつぶしネタ

冴えない男の才能が発掘されたとき(動画)
これはやばい。鳥肌立った。元気もらったわ。

「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に
朝日新聞 涙目だなwww

現代用語の基礎知識2008
買った事はないけど、読んでるとけっこう面白いんだよな。

おじいちゃんに水かけたら増えた。
これはwww 明日腹筋やばいわwww

【在日特権】 三重県が「在日韓国人」の減免認める 市県民税を半額に~他の自治体でも判明
在日特権なんて存在しないって言ってた奴いたな。出てきて説明しろよ。TV見ないから分からんけど、TVじゃ一切報道されてないらしいし、おかしいだろ、大問題だぞこれは?税金が消えてるんだぞ?いい加減この手の逆差別を解決しろよクソ政府。

大分空港の荷物を乗せるベルトコンベヤーは寿司も一緒に回ってる
ウニがw

世界一の口笛クイーン 分山貴美子
これす普通に口笛とは思えんすごさだよな。

インスタントラーメンの食べ方決定戦
うわー、歯みがいてから読むんじゃなかったw

1日に200回オーガズムに達する24才英女性
男からするとなんかソワソワしてしまう話題だなw

失われていくものは美か無意味か
廃墟とか工場ってまた違う意味でソワソワしちゃうなw

廃墟紀行―荒廃した静寂な空間が語る郷愁
廃墟ってなんでこんな惹かれんの?

落雷が庭を走り回ってる犬の真横に直撃(動画)
ワンコ大丈夫かワンコ!?…と思ったらワンコ超楽しそうw

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.