2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらは新聞紙を壁に貼付けて描いたブラジル代表MFロナウジーニョ・ガウーショ(RONALDINHO)。



これは南米のナイキのキャンペーンの一環として描かれたアートなんだそうな。

他にA・マドリーのアグエロ(Sergio AGUERO)と、ボカのフェデリコ・インスア(Federico INSUA)もあり。







いいなー、こういうの大好き。

普通の広告と比べると見た時のインパクトも強いし、実際広告効果も高いと思う。

ナイキはユニフォームのデザインとかはどうも好きになれないんだけど、こういったアーティストたちのインスピレーションにお金を出してくれる所は好意が持てるね。




以下ヒマつぶしネタ

ついさっき借金完済したけどなんか質問ある?
自己破産とかしないでちゃんと返せる奴もいるんだな。がんばったな。

スーパーのメロンでリフティング
最後のメロンの落ち方からしてぜったいガセだと思うんだが…。

バイオ4の武器商人の格好で街に出たら大変なことに。
リアルバッドエンドかw

バイオハザード4 Play Station2 the Best
バイオ4ってベスト版で出てるんだな。知らなかったわ。

部屋が汚い人の脳内ルール
こんな奴いるな。

タモリに学ぶ会話術
やべえ、明日から笑っていいとも見ないとw

尻を振って歩く女に騙されてはいけない(加研究)
計算されすぎw 女怖ええ…w

奮い立たせてくれる偉人の名言集
がんばらないとな…。

萌えで読みとく名作文学案内 「萌えはずっと昔から存在していたんだ!」
てゆーか萌えって言葉の守備範囲が広すぎるだけだと思うけど。

FIFAワールドカップ南アフリカ大会 南米予選
南米予選って本戦より過酷な気がするんだよな。

【調査】 16~29歳の女性の7割以上が、「フレグランスをつけている男性が好き」…男性用化粧品PRJチーム調べ
どうせイケメン限定だろ!!

アックス フレグランススプレー エッセンス
てゆーかアックス全部売り切れって…。絶対店で買うの恥ずかしい連中が買いまくってんだなwww

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.