2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Livedoor NEWSに『トッテナム買収を否定するNBAスター「でもフロントには入りたい」』という記事があったんですよ。

で、このトテナム買収の噂が出たNBA選手は、スティーヴ・ナッシュ(Steve NASH)という白人バスケットボール選手なんですが、この選手、サッカーというかリフティングとかヒールリフトがメチャクチャ上手いんですよ。

まずは言葉よりも映像で↓


…なんじゃこりゃ?下手なフットボール選手より上手いだろ!

で、調べてみたらこのスティーヴ・ナッシュ、1974/02/07に南アフリカのヨハネスブルグで生まれ、後にカナダに引越していて、父はイングランド人で元フットボール選手のジョン・ナッシュ(John NASH)、母はウェールズ人だそうな。

さらに弟のマーティン・ナッシュ(Martin NASH)はサッカーのカナダ代表選手で、ストックポート・カウンティ、チェスター・C、マクレスフィールド・Tでプレーしていた事もあるんだそうな。

ちなみに妹のジョアン(Joann NASH)はヴィクトリア大のサッカー部のキャプテンだったそうな。

…メチャクチャ フットボール一家じゃないスか!

…そりゃ上手いわけだわ。

では引き続き彼の妙技をお楽しみ下さいw ↓




※映像が削除されてたらゴメン。「Steve NASH」でYoutube探してみて。




以下ヒマつぶしネタ

Steve Nash Mvp Basketball
で、気になる話が1つ。このDVDさ、2007/10/30発売だったのね。だからトテナム買収の話は、この宣伝のために名前売ろうという人(広報とか営業担当とか)がわざと話をひろめた売名行為なんじゃないの?っていう気がしないでもない。

【韓国】ネチズン「日本がガンダムを実際の戦闘兵器として制作する!」
まあすでにガンダム八割がた完成してるけどな。しかしテコンVとか失笑するな。マジンガーZのパクリだって一般の韓国人は知らないんだろうな。

「世界一美しいお尻」コンテスト、優勝者は19才ブルガリア人女性
むむっ、確かに絵に描いたような理想的なお尻…に見える…ような気がする。…多分。…騙されてなきゃ。…きっと。リンク先に動画もあるらしい。

イーバンク銀行、ATM手数料有料にネットで厳しい声
入金でも金取るとか銀行として終わってるだろ。12月1日かららしいからさっさと解約した方がいいかも。

さっき生物学の教授に聞いたんだけど
あんなかわいいネコに勝てるわけがねえw

犯罪率は低くても、有罪率が高い日本 BBCが報じる
日本の警察が有能だから、とはちょっと思えないから困る。

中教審「ゆとり教育は失敗だった。小学で301時間、中学校で360時間増やすわ」
あーあ認めちゃったよwww

それでも、ゆとり教育は間違っていない
この本出たの9月なんだが、この人どうすんの?www

IT業界不人気の理由、現役学生が語るそのネガティブイメージ
帰れてないじゃんw

シンガポール航空、スイートクラス利用客に「性行為の自粛」求める
世の中バカばっかだな。

成人年齢を18歳に引き下げ、2009年秋にも関連法案を国会提出
どうせ税金狙いだろ。つーかそれより少年法を廃止しろ。犯罪者は年齢に関係なくブタ箱にぶちこめ。

【芸能界騒然】 現役アイドル「K」が年明けに衝撃のAVデビュー
それAVじゃねえしw

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.