2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有名サッカー選手の子供時代の写真を集めたflickrのセットを見つけたので、その中からいくつか紹介します。

ベッカム


ルーニー


フェルナンド・トーレス


ギグス


アンリ


アンリものっそいファンキーwww

こんな子供たちが世界をあっと言わせる選手になると思うと、なんだか感慨深いものがあります。

これらの写真の元ネタはflickrの『kiddie pics of footie players』から拝借した物です。他にもたくさんの選手の写真が載っていますので、もっと見たい方は『kiddie pics of footie players』へどうぞ。




以下ヒマつぶしネタ

自分の祖先を教えてくれるサイト、ネット上に登場
面白そうだけどどういう風に表示するんだろ?ナポレオンの子孫度3%とか??

女の子との会話で絶対NGなこと
頭では分かってんだけどなあ…。

話を聞かない男、地図が読めない女
上の記事がらみで思い出したんだがこの本は参考になった。というか著者が夫婦で男目線と女目線の意見が読めて納得できた。

中国から「YouTube」へのアクセス禁止中!台湾版へのジェラシー?
ほんと中国って大人げないな。ダメな国だ。

ネットで知り合った人に会ったことある?
なんか両極端な感じだなあ。

【閲覧注意】印象に残ってる未解決事件って何よ?
なんか明らかに政治とか宗教がらみで消されたっぽいのとか怖過ぎるよな…。

リレーで4人抜いてトップで女子にバトン渡そうとしたら
…なんだこのクズ女?素で腹立つんだけど。この女は今すぐ事故かなんかで顔つぶれて欲しいな。男は気にする事ないぞ!お前は何も悪くない。

「Twitter」「Senduit」「Xeon」「Scribd」なんと読む?
確かに読めないんだよな、最近のwebサービス関係とか。

【マスコミ】 TBS 「(亀田戦は)色々な反省ありました。ただ、K-1はちゃんとした大会でごいます。TBSの姿勢を見せたいと」
ボクシングはちゃんとしてないって認めちゃった?www

そら猫
ネタが全部ネコ関係て!これはなごむブログだわw

暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に
まったく外人ときたら忍者とか言われるとすぐだまされる…www

忍者の大常識 (これだけは知っておきたい)
↑これ見て出直せw

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.