2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタイリッシュなギターのカッティングから始まる07-08プレミアリーグ テーマ曲ですが、タイトルは『MY SATURDAY SELF』といいます。

そしてこのカッコイイ曲を作ったのはピーター・ロウラー(Peter LAWLOR)さんというUKの作曲家・プロデューサー。

ご本人のPeter LAWLORさんがMYSPACEにアカウントを持っていて、右上の音楽プレーヤーから『MY SATURDAY SELF』を選ぶと、クリアな音源で曲を聞く事ができます。

で、ですよ。中国人らしき人物がここの記事でその曲を紹介してるんですが、LAWLORさんのアカウントと全く同じ物が聞けるようになってるんですね…。

で、なんてゆーか、ソース見ると…mp3の場所が分かる人には分かっちゃう=DLできちゃうんですが…。

まあ、もともとフリーで公開できる音源なのかもしれないし、LAWLORさんに許諾受けてるのかもしれないし、違法なのかどうかは記事からは分かりませんけど、これが違法な状態でアップロードされている状態なのだとしたら、けしからんですね。いや実にけしからん!w

まあちょっと調べればDLできる状態で公開されてますけどどうなの?って事で。




以下ヒマつぶしネタ

ラッキー!運を引き寄せる7つのマインドセット
運っていうか、上手く生きられない人がそんな自分をなんとかする方法、みたいな気もするが、常に心がけたい感じだな。

かつて世に出たアップル製品を、ほぼ残らず集めた男のスペアルーム
やばい。宝の山!

いじめられている君へ 広い海へ出てみよう
さかなクンもいじめられそうだもんなあ…。でも確かに。あの年代の子供たちにとって学校とは違う世界を持つ事は大事だよな。

外国人が語る「かっこいい日本の苗字」
意外と普通の名字が人気あったりするんだな。まあ伊集院とか西九条とかの名字は知らないんだろうなw

「売れ残った本」半額に 出版社17社、ネットで本格販売
遅すぎるくらいだけど、こういう事はどんどんやって欲しいな。しかしなんで本って値引きないの?

素晴らしい写真を撮るために知っておきたい100のこと
写真って難しい…。

ドーナツを買うために有楽町で22時間も待つ女(31)
22時間とかバカかと…。

市場に流通する口紅の大半から鉛検出=米消費者団体
ヤバいのはもはや中国だけじゃないな。

黒塗りのハイヤーに乗っていた人
こういう上司にならついて行きたいよな。

こんなに「正露丸」
正露丸てラッパのマークだけじゃないのか!

FAプレミアリーグオフィシャル トレカ

FAプレミアリーグ2006-2007 ゴールズ [DVD]

googleAD裏pb234*60削除



この中国人が記載しているページでMy Saturday Selfを
どうやってDLするんですか???どうしても取り方分からない
です・・・MP3の場所とか良く分からないんですが・・
どうやってDLするか教えてもらえないですか??
ぜひお願いいたします
【2008/01/08 16:50】 URL | masatti #-[ 編集]
いやだからダウンロードなんてしちゃいけませんて違法ですからw
でもソースを見るとねえ…。
【2008/01/11 13:36】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.