2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE:アンリの元嫁クレア・メリーさん まとめ

というわけで破格の慰謝料で話題になったアンリの元嫁クレア・メリーさんについてまとめてみた。

ニコール・クレア・メリー(Nicole Claire MERRY)さんはUKのモデルで、仕事の時はニコール・メリー(Nicole MERRY)という名前で活動しているようだ。

とは言ってもモデルとしてはメジャーではないようで、モデルとしての写真はあまり見つからなかったが、このへん↓がそうみたい。



アンリとはルノーのClio Va Va Voomという車のCMで共演して知り合ったらしく、そのCMが↓のようだ。この写真と同じ衣装の女の人が出てくるので多分まちがいない。



あと『フィフス・エレメント』にスチュワーデス役の端役で出てるらしい。ヒマな人は探してみてね。

以下その他の写真↓


しかしなあ、単にオレのイメージなんだけど、アンリってなんか私生活じゃ彼女のいいなりだったんじゃ…?って感じがする。彼女は相当気が強そうだし、彼女の後にたたずむアンリの顔はいつも、御主人様に怒られた犬みたいなんだもん。

メリーさん「もう知らないっ!」
アンリ「…ク、クゥ~ン……」って感じ?w


googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



にしおかすみこ 未公開まる見え映像流出エンタの神様などで活躍中の、にしおかすみこのお宝画像や映像を集めました。 芸能お宝画像動画倉庫【2007/09/05 18:37】
松嶋菜々子 おっぱい丸出しで腰をクネクネ!ヌード映像流出!! 松嶋菜々子 お宝画像・動画コレクション【2007/09/05 19:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.