2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE:プレイボーイ誌のSoccer Porn Uniforms

おそらくみんなどっかで見た事ある写真だと思うけど『プレイボーイ誌のSoccer Porn Uniforms』っつーシリーズだったみたい。

多分ここのサイトに全部そろってるっぽいので、存分にウハウハして下さいw

しかしこーゆーの見てると、ブラジルでいかにフットボール人気がすさまじいか実感するなー。日本でこんなん見た事ないもんな。


以下ヒマつぶしネタ

「我が国は海に沈む」キリバス大統領が全10万人移住計画
これは笑えない…。しかし規模がデカすぎて想像力が追い付かん…。国が海に沈んでなくなるんだぞ??

南アフリカはいま 「無差別」犯罪大国
こんな国でワールドカップねえ…。死にたくない人は行かない方が賢明かもな。

一番イミフな画像貼った奴が優勝
不覚にも最後のほう面白かったw

「お客様は難民ではない」ネットカフェの業界団体が声明
まあちゃんとお金払って利用してるだけなのに「難民」とは何事か、っつーのはあるな。

チャーハンをパラッと仕上げるには
卵かけご飯を作ってそれをいためろ、って聞いた事あるな。

【中国】 ”町の印象を良く見せるため”・・ホームレスを山へ連れ去り、ゴミのように捨て、死なせる
共産主義の国にホームレスがいるってのがそもそもおかしいよな。こんな国でオリンピックとか…ありえねえよ。選手団に死人出るぞ。

社名に泣く「中国食品工業」誤解され破産
これはかわいそうすぎる。

中国の神薬「冬虫夏草」の価格高騰
次はこれの偽物が出回るな。間違いない。

一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ
こーゆー無駄知識大好きだ。

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION
FF7のポーション インフレし過ぎ。ポーション1つに高すぎだろ。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



キリバス 10万人移住を検討など、地球温暖化問題のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/09/02 21:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.