2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE:なんか面白いっぽい画像2

とゆーわけで、まだまだハードディスクにたまっていた画像を再度ぶちまけます。

なんか面白いっぽいから取っておいたけど面白いキャプションも付けられずにほったらかしになっていた画像なので、キャプションはテキトーです。オレと一緒に失笑しましょう(笑

真似すんなよっ!


モンスターかよっ!


6人のベッカム


なんかオカマっぽくね?


お前らもはやサッカー関係なく楽しんでんだろ?


マテ「花火綺麗だな」
コスタ「…ああ…(てかなんでこいつこんなに馴れ馴れしいの?)」


ぬこがっ!


腰が重要?


なんか違和感


違和感てかショッカーかよ!


てゆーかぶっちゃけまだまだたくさんあったので、そのうち続きますw




関連記事:
なんか面白いっぽい画像4
なんか面白いっぽい画像3
なんか面白いっぽい画像1


以下ヒマつぶしネタ

最近の絵本はエロい
これは確実に「おっきいおにいさん」がターゲットw でもこれは普通にかわいいと思うけどな。おやゆびひめ赤ずきんふしぎの国のアリスが出てるらしい。

けしからん画像検索Ω
ネット上からけしからん画像だけを検索できるサービスです、だって。ぬおーっ!とてもけしからん!w

ファーブル昆虫館でカブトムシの幼虫チョコが売ってるらしい
ちょっ、グロっ!思わず吹いたw

消去できないメールが来ました
もうね、なんかね、一生懸命生きなきゃ、と思った。泣ける。続きはここね。

【朝日新聞社説】「日本にとって中国の重要性、インドの比ではない。安倍首相、一本調子の価値観外交考え直せ」
あからさまなインド蔑視、中国擁護。それが公平な立場を取るべきマスコミのスタンスかよ。この件で朝日新聞が中国共産党の対日プロパガンダ紙である事は、誰の目にも明らかになったな。朝日新聞取ってる人は即刻解約すべし。

男として生まれてきてよかった100の理由
ちょっと考えるとクスッとくるなw

中国人がメキシコで押収された248億円の札束
2億700万ドルの札束ってこんな量なのか!前に札束ベットみたいの紹介したけど、これはさらにすげえ!!

ネガティブ名言集
なんか死にたくなってきたw

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



ハードディスク交換する場合は、内部にある元のハードディスクを外して、新しいハードディスクと交換し装着することになります ハードディスク交換【2007/08/27 14:54】
エレーナ・イシンバエワ ハメ撮り画像、動画流出! エレーナ・イシンバエワ ハメ撮り画像、動画流出!【2007/08/27 15:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.