2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FLASH : PLACE KICK SNIPER

PLACE KICK SNIPER』というゲームなんだけど、よくあるFKものとはちょっと違って、マウスの軌道に合わせてFKを蹴ってくれる。

これがなかなか難しいんだけど、慣れるとかなりイケてる弾道のシュートが打てて気持ちいいんだよね。

やりこむとハマると思うよ。


以下ヒマつぶしネタ
ポケットの中身を世界中にさらしまSHOW
大好きなmBlogさんで知ったんだけど、ポケットの中身をスキャナーにぶちまけてさらしてしまおうという海外の企画。ポケットってゆーかカバンの中身って感じもするけど、人のカバンの中身ってなんとなく興味深いよね。そんでこれがけっこうアートっぽくってついつい全部見てしまった。イイねこれは。企画勝ちだな。

bloxorz
これもmBlogさんで知った角柱を転がしてステージ上の穴に入れればクリアになるゲーム。説明しにくいけどやれば分かる。超ハマるからマジで。

自転車日本一周の80歳、完走目前ではねられ死亡
いやー…これは切ない…。油断しちゃったんだろうか…。

記憶力アップトレーニング法
最近ね、人の名前が出て来ないですよ…(汗

コンドームが破れて警察が仲裁
てゆーかさドイツって売春が合法なのか…。

人間の頭髪でしょうゆを生産 食品加工の驚くべき実態…中国
前にもどっかで見たけど、まだやってたのか…。ホントにウンコ野郎だなあいつら…。

ブルースウィリスの娘が有田に似ている
うわ…。失礼ながら、ものすごく残念な顔だ…。どことなくデミ・ムーアとブルース・ウィリスなのにねえ。ううーん…。

ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ
ほほう。最後ちょっとキモいなw

シマウマとウマを掛け合わせた生物「ゾース」登場
これマジで?…なんかやるべきじゃなかったみたいなCGの失敗作みたいな…。

日清、チキンラーメン焼そば「焼チキン」を発売
あ、これは食ってみたいかも。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.