2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : 内務大臣の車は“盗まれたベッカムのジープ”なのか?

以下『exciteニュース』より引用

----------------
[スコピエ 13日 ロイター] マケドニア共和国の一部地元メディアが、「内務大臣が運転していたのは、盗まれたベッカムのジープだ」と報道したことについて、警察は確かな証拠がないため真偽は不明だと金曜日に発表した。

「それが確かに盗まれたベッカムのジープだったのか確認できません」と地元警察の広報担当はコメントしている。

2005年、マケドニア警察はアルバニアとの国境付近で密輸グループを急襲、「BMW X5」を押収した。しかしその後、この車はサッカー選手デビッド・ベッカムがスペインで盗まれたものではないか、との疑惑が浮上したという。

所有者が名乗り出てくるまでの間、このBMWは内務省の公用車として使用されることになった。

警察広報は「おそらくベッカムのものではない。噂の根拠となっているのは、ベッカムが車を盗まれた時期と、我々が押収した時期がほぼ一致するからです。ただそれだけのことなのです」と話している。

----------------

だって。なんだこの飛ばし記事は…。

もうさ、エンジンの裏側とかすっごい分かりにくい所に、マジックで所有者の名前書いておけばいいんじゃね?「だいう゛ぃっど・べっかむ」って。


以下ヒマつぶしネタ
TBS仕込みの本人が「TBSの釈明は大ウソだ!」
はいはい、また捏造ですよ。↓どさくさまぎれにこっちも同日に報道。

TBS不二家巡る報道で謝罪
どさくさまぎれにこっちも同日に報道。しかも謝罪になってねえ。

GPSを信じてメルセデスで川に飛び込んだバカ
このドライバーは最後までファーストネームしか名乗らなかったんだって。スゲー恥ずかしいもんな、バカ過ぎてw

リオの刑務所病院、約20名の武装集団が襲撃
南米か…。ってか映画さながらだな…。

リーダーになるための11の重要な条件
正論だけどこんなスーパーマンまずいねえよ。

吉祥寺公園口にスポーツバー、メニューはすべてアメリカンサイズ
planet b.的にはアメリカンなのは若干問題だけど「スタッフはすべて女性」で「アメカジブランドやアバクロ&フィッチのコスチュームを着用する」らしいよ。こりゃ行ってみるしかねえw

インドの新上級公務員勤務規定「女性は生理のあった日を報告せよ」
バカだしデリカシーもねえけど、「生理で」って言ってズル休みできなくするためじゃね?

機雷探知イルカ
ええーっ?そんな事させてんのか?

コーヒーコーディネーター検定資格
なんでもかんでも資格にすればいいってモンじゃねえ。

銃乱射事件、韓国内の反応「なんか犯人が韓国人だったからって韓国人全体が批判されてる!ムカツク!」
6と81と146がいい事言った。そして226が忘れかけてた最もいい事言った。てゆーか国ぐるみで捏造の上、日本批判してる国が何を言ってんだ、と。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.