2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : イギリスの中学校が授業にPSP導入

ギズモード・ジャパン』さんの記事によると、イギリスの中学校が授業にPSPを導入したらしい。

イギリスって意外とそういう所はリベラルだったりするよね。まあ生徒は間違いなく授業中もゲームやってるだろ、というのが全オレの統一見解ですが。


以下ヒマつぶしネタ
Wiiリモコンで撃ちまくれ!!「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」
ウェスカーで出てくるのか!

都知事選敗退のドクター中松氏「あと16回挑戦する」
どんな根拠があって16回なんだよw

兵庫県知事、石原都知事の阪神大震災発言を批判
冷静に考えて兵庫県知事のほうがよっぽど被害者に失礼。

スコティッシュ・フォールドの動画
もうね、最初の10秒だけで萌え死ぬ…。

炎上したAsk.comの反Googleキャンペーン
まあこうやって記事になっちゃう事自体、Ask.comの宣伝にはなったな。

リヴリー・アイランド
オンラインゲームというかアバターと言うか。なかなかカワイイなー。

能登地震被災地にドロボー徘徊
そういう発想しちゃうってのがもう犯罪者気質だよな。

妻2人のケンカ仲裁で「3人目案」口走り、逆襲で負傷
一夫多妻の国で軽ーいジョークを言ったら旦那が袋だたきにw

電子レンジでポテチが作れる
いいっ!これ欲しいわ。

某企業の人事部だけど何か質問ある?
なかなか参考になる。

googleAD裏pb234*60削除



そーか。一夫多妻って男の人にとってハッピッピなだけじゃないんですね(^^;
【2007/04/15 20:10】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
口は災いの元、のヒドい例ですねー。
しかし男ってバカですねー(笑
【2007/04/16 01:59】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.