2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : ヨハン・クライフすごすぎ

ここでヨハン・クライフの動画が見られるんだけど、実はちゃんと見たの初めてで。

いやヨハン・クライフ、マジでスゲーわ。フライング・ダッチマンのあだ名は伊達じゃないね。もう飛ぶような身軽さで、フィジカルも強いし、足もともメチャ上手い。

この動画に出てくる、軸足の後側で逆方向にフェイントかけるあのテクニックがクライフ・ターンって言うのかね?詳しい人がいたら教えて欲しい。いやースゲーわ。

その他ヒマつぶしネタ
タイピング全国一位の腕前
メチャクチャ速ええ。

トレース疑惑
イラストとかパクリ疑惑の絵が次々と出てくるんだが途中から明らかにネタ化w

職員採用の国籍条項、完全撤廃へ…新潟・上越市
スパイにウェルカムって言ってるようなモンだろ。日本終わったな。

中川翔子のロマンティックあげるよ
てゆーか普通に歌上手いな。ちょっとナメ過ぎてたわ。

くまぇり獄中手記
自分の事ばっかだな。ホントのバカだ。もう出てくんな。

子供の名前を「Metallica」にしようとしてるスウェーデンの夫婦
もうバカかと。しかも女の子なのか!と。

3ポイントシュートの鬼レジー・ミラーのベスト10試合
オレもバスケやってたんだけど、2位とかあの体勢できちんと狙って入るのは鬼。

十字架の丘
ものすごい数の十字架が…。

中国で女性が6階から転落するも、ウンコで助かる
助からなくても地獄、助かっても地獄のような気が…。

フライパンでパスタをゆでる便利技
おおーっ、楽だーっ!今度やってみよ。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



凄いな~! 一発で!!!【2007/04/08 01:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.