2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : フットボール好き必見のラグ


床にしいたりするラグなんですけど、これフットボール好きなら絶対欲しいよなあ…。

ああ欲しい…。でもけっこういい値段…。

→元ネタは『俺様雑貨店』で

googleAD裏pb234*60削除



あ、欲しい♪
でも。。。お客様が来たらちょっと恥ずかしい(照)。
オトコの人の部屋なら笑えるけど、オンナの人となると……(^^;

私はカーレース系のゲームが好きなんですが、ハンドル状のコントローラを持っているのです。
でも引越しのときに、運送屋のお兄ちゃんに「ふっ」と笑われたときは顔から火が出るかと思いました(-_-)
【2007/03/09 07:51】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
逆に考えると、これが女の子の部屋にあったらフットボール好き男子にとっては直球ド真ん中ストレートだと思うけどね。

>ハンドル状のコントローラ
そ、それはちょっとオレでも笑うかも(笑
でもそれも逆に考えると車好きの男子にとってはド真ん中なのでは…。ってなんでオレ フォローに必死なの?(笑
【2007/03/09 14:04】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.