2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : スウェーデン代表に日系人がいる件


たまたまスウェーデン人選手のデータを探してて行き着いた『Sverige! スウェーデン!』さんで見つけたんだけど、スウェーデン代表に日本人とスウェーデン人のハーフがいるんだって。その名もシュテファン・イシザキ(Stefan ISHIZAKI)選手。すげー、こんな人もいたんだなー。

この記事とかあちこちググって調べたら、日本人の父とスウェーデン人の母を持つ日系二世のMFらしい。

もうスウェーデンのフル代表でデビューしたので無理なんだけど、日本代表に来てくれてもよかったのにねえ。てゆーかJFAは彼の存在を知ってたんだろうかね?

画像とかはググるといろいろ出てくるので興味ある人はどーぞ。

(元ネタは『Sverige! スウェーデン!』さんで見つけました)

googleAD裏pb234*60削除



こんにちは。以前M702iSについて書かれていたので興味があるかなーと思いました。。
デビッド・ベッカムをイメージした1台限りのタトゥーデザインのMOTORAZR(非売品)チャリティ・オークションが1月11日23:59で終了します。
http://sa.item.rakuten.co.jp/rakuoku/a/061229_moto_a/

ちょっと手がでにくいお値段になってますが。。。
【2007/01/11 02:32】 URL | トマト #-[ 編集]
すげーーーーっ!!!
今日締め切りだったんで落札額をチラチラながめてるんですが、のこり20分で100万円越えましたYO!

ぜったい手がでないけど、これはなかなか壮絶な戦いですね。いいもの見せてもらいました(笑
【2007/01/11 23:42】 URL | ヨオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.