2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : どんな必殺シュートだよっ?

以下エキサイトの『サッカー場から飛んできたボールが列車を止める』より引用
-------------------------

[ベルリン 5日 ロイター] ドイツで、鉄道の線路に近いサッカー場から飛んできたサッカーボールがブレーキを損傷し、列車が一時停止する事故があった。

ミュンスター警察の広報は、「ボールは機関車と先頭旅客車両のブレーキパイプを直撃して壊し、圧力の不足が起こりました」と述べた。

事件が発生したとき、列車はエムスデッテンを通過するところで、近くのサッカー場では地元のユース・チームが試合をしていた。

誰の球が列車を止めたのかはまだわからないと広報担当者は言った。また、運転手はパイプを再接続することに成功し、列車はたった8分の遅れで済んだそうだ。
---------------------

ボールで壊れる列車っていったい…。

あるいは、どんな必殺シュートだよ?とつっこみたくなる事必至(笑

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.