2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : ウォルコットの動画



ある人のおかげでYou Tubeにウォルコットの動画がある事が分かったので紹介。

サウサンプトン時代のプレー動画だけど、当時これなら今もっとスゲー事になってるハズ。しかし才能あるなあとは思ってたけど、まさか代表に呼ばれるとはねえ…。

他にも検索するとインタビューとか動画とかいろいろ出て来るので探してみるのもいいかも。

googleAD裏pb234*60削除



や!どうもです。
オレはウォルコット知りませんでしたw
見た感じは速そうですね。
が、なんでウォルコットなんですかね。
D・ベントとかデフォーとかいるのにねぇ。
オーウェンは怪我明け、ルーニーは怪我中、クラウチは使えねぇwと、期待できるFWがいませんねぇ。
オレ的にはボルトンのディビスを何で召集しないのかと・・・クラウチよりはポストプレーはうまいと思うんですがね。
【2006/05/15 02:02】 URL | のり #-[ 編集]
ウォルコットはいい選手だけど経験値で言えばまだまだですからねえ。やはりエリクソンが見たプレーに相当インパクトがあったんでしょうね。

ただ長い目で考えるなら、イングランド代表のためにウォルコットにワールドカップを経験させておくのも悪くはないかな、とは思いますけどね。

それにしてもデイヴィスは確かに代表に呼ばれないのがかわいそう。イングランド人の中では1、2を争ういいポストプレイヤーだと思いますけどねえ。なんで呼ばれないんだろう。…なんかものすごい足が臭いとか、実は飛行機が怖いとか、謎の一面があるんでしょうか?(笑
【2006/05/15 11:40】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]

始めまして、ステキ帽といいます。

セインツファンやってまして、セオくん何度か映像見ましたが、ここまでハイライトされてる動画(意味不明)は初めてみました!

いつもヨオキさんはステキなものをたくさん見つけてきててホント面白いです★
【2006/05/15 19:16】 URL | ステキ帽 #-[ 編集]
ありがとうございます!更新サボりすぎてて苦笑してしまいそうですが、そう言ってもらえると嬉しいですねー。

セインツ・ファンの方となると、ウォルコットが代表に選ばれたのは嬉しいのか微妙ですが、なかなかプレー自体が見られない選手なので、世界を相手にプレーする姿を見てみたいですよね!
【2006/05/15 23:07】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]

セインツファンは(たぶん)みんな喜んでますよ★
セインツユースが代表に選ばれたことはうれしいのです。
ブリッジの代表入りも同じくらい騒がれました!

ぜひとも代表で使って欲しいです。 呼んだだけじゃあちょっと悲しいかもです。。。
【2006/05/17 16:53】 URL | ステキ帽 #-[ 編集]
>呼んだだけじゃ
ですね。まあきっと5分でも10分でも使う機会はあるでしょうしね。期待しましょう。
【2006/05/18 01:59】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.