2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : Kリーグベストイレブン

なんかアンドレ・キムとかいう有名なデザイナーの服を着たKリーグのベストイレブンらしいんだけど、笑えるくらいダッサダサ。服を着るサッカー選手の体型考えろよなあ、って感じ。どう考えたってサッカー選手てガニ股で太ももが太いんだからさ、こんな服が似合う方が珍しいわ。

80年代アイドルかよまったく(失笑

そんでもってベストイレブンとかいいながら、写真には10人しか写ってませんが…??

※追記
アンドレ・キムさんご本人もかなり笑える事が判明しました。→アンドレ・キム。す、すごいな…ゴツいしw
googleAD裏pb234*60削除



アンドレ・キムさんはかなりインパクトある顔してますよw

顔だけで笑いとれちゃう程ですw

いちどごらんあれw
【2006/01/09 00:08】 URL | ROTA #tHX44QXM[ 編集]
ひどいっすねぇ…
サッカー選手のスーツについては、「王様の仕立て屋」というマンガの一巻で取り扱いがありますが、ご覧になられたことありますでしょか。
11人目のベストイレブンは、きっとサポーターなんですよ!
【2006/01/09 10:17】 URL | はせがわ #RrjAJYqs[ 編集]
>アンドレ・キム
どんな顔かと思って検索してみたら…すげえっ!しかもゴツいっ!

日本のコシノさん一家もものすごいけど、これは上を行ってると思う(爆笑

>はせがわさん
11人目はサポーターですかねえ?該当者なし、とかいう落ちだったら面白いんだけどw

サッカー選手のスーツについてのマンガまであるとはすげえなあ。
しかも読んでるはせがわさん、ただ者ではないw
今後マンガ喫茶で読んでみようと思いますー。
【2006/01/09 17:53】 URL | ヨオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.