2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : サッカーボール

自分、全く知らなかったんですけど、アイロンビーズなる物があって、これを平らな所にならべて、アイロンで熱するとくっつくらしいんです。

で、このアイロンビーズで立体のサッカーボールを作っちゃった方がいて、その方のサイトが↓ここ
アイロンビーズギャラリー

かなり縦長のサイトで、上の方はあまり驚くような作品ではないのですが、下に行くにしたがって、こんな立体まで作れるの?!というすごいクオリティになって行きますよ。

んで、そのサッカーボールはパワーパフガールズの2つ下あたりにあります。

自分、こういう物を作る才能がまるでないので、すごいなーと素直に感心。
googleAD裏pb234*60削除



私も子供の頃アイロンビーズやってましたよー。
しかし立体にしちゃうとは…笑
【2005/12/20 21:37】 URL | 8 #ntbreMG6[ 編集]
じゃあけっこう昔からある物なのかなあ?まるで知らなかったですオレ(苦笑
でもどうやったら立体にできるのか考えてみて、かなり悩みました。そもそもアイロンどうやってかけるの??ってw
あんな方法でつながってるんですねえ。おそるべし人間の知恵w
【2005/12/21 23:11】 URL | ヨオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ビーズを並べてアイロンかけて出来上がり。誰でも簡単に出来ちゃうアイロンビーズ。最近では、アイロンビーズもちょっとしたブームで、子供のみならず大人までも結構ハマってる人が多い。何がそんなに面白いのかな~と、興味津々でアイロンビーズの作品をちょっと覗いてみた アイロンビーズカラフルパレット【2007/08/27 20:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.