2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
存外にたくさんあったので、顔面直撃の瞬間を激写した画像をまとめてみた。

多分ポーツマスのDFシルヴァン・ディスタン(Sylvain DISTIN)?


よく見るとなんか鼻からも液体出ちゃってるしw



以下続く↓

もはや表情も読み取れないくらいめりこんじゃってるしw


御大シアラー様もこのザマです


ちゃんと空気入ったボールがここまでヘコむのは相当痛いような…


自慢の高い鼻が単なる魔女っ鼻にw


Sデイヴィスは絶対左目に青タンできてそう


ただでさえ低い鼻が顔にめり込んでんじゃねえかっていう


まったく防御しようとしてない手が、ものっそいシュールですw




いや、実に危険な競技ですねw

googleAD裏pb234*60削除



あけおめです。
昔歯の矯正をしていたのですが、その時に口にボールが当たった時は痛かった…。口の中が血だらけ笑
【2008/01/18 20:08】 URL | luke7 #PhEdMGN6[ 編集]
あけましておめでとうございますー。

うわなんかそれマジで痛そう…。
想像するだけで鉄の味がしてきましたw
【2008/01/19 12:56】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
瞬間的にボールってここまでへこむもんなのか・・・
痛そうwwwwww
【2008/01/22 21:30】 URL | 無名選手 #-[ 編集]
プロが蹴るボールが直撃するんだから、オレらが遊びでやって顔面に当たった痛さの比じゃないと思うわけですよ。
というわけで、相当っすよこれはw
【2008/01/22 21:51】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.