2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TEXT : 棺桶までフットボール

超絶さんで「死ぬまでサッカーを好きでいたいあなたに」の記事を見つけて読んでふと思った事。

…えっとこれ、たとえばサンダーランドはどうなんの?葬儀なのに紅白?w
googleAD裏pb234*60削除



ニューッカスルは丁度いいですねw
【2005/11/19 00:52】 URL | のり #-[ 編集]
わっはっは。
そういえばあそこは葬式色だw

しかし日本だけなのかなあ、赤白と黒白の幕っていうのは。映画とか見る限りそういうのはなかったような気がするんですよね、英米って。
【2005/11/19 11:22】 URL | ヨオキ #-[ 編集]
白黒縞は葬式専用なんだって教えてやったら、サンダーランドサポ連中、おお喜びでしたよ(頭痛
【2005/11/25 16:23】 URL | Trig #-[ 編集]
そりゃあ喜ぶだろうなあ、ライバルは葬式カラーってのはw
ニューカッスル&サンダーランドってそういや見事に葬式&祭事カラーだよね。
【2005/11/25 22:39】 URL | ヨオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.