2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : はいはい

がんばって飛び出してみたはいいけど、もう軽々と持ってかれちゃってますw
googleAD裏pb234*60削除



この記事とは無関係なのですが笑
質問があります。
何でリーガってスカパーでやんないんだろと思ってたら2,3日前にWOWOWの番組欄に書いてあって衝撃を受けました汗
それでヨオキさんが最近ニュースで書かれている視聴者無視の放映状況とはどういうことなのでしょうか?良ければ教えて下さい。
【2005/10/07 01:04】 URL | 8 #tSD0xzK.[ 編集]
リーガは昨シーズンだかにwowowに放映権持って行かれたんですよ。で、wowowだとスカパー時代より当然放送する試合数少ないし、その辺がオレの中では視聴者無視だろ!って認識なんですが。
【2005/10/07 11:44】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
なるほど。
答えてくださってありがとうございました。
【2005/10/08 01:11】 URL | 8 #tSD0xzK.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.