2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : 代表ユニ・ベイビー

ユーロの企画でMAXIM紙がやったネタらしい。下はイングランドのジョー・ヒックスちゃん。かわいいよね。


オランダ
スウェーデン
クロアチア
どこだろ?
フランス
全員集合の壁紙


googleAD裏pb234*60削除



お久しぶりです。というかブログは初書き込みですが。。
俺はクロアチアの姉さんが好きだなぁ。ちょっとオセロの松島に・・は言い過ぎか(笑)
サッカーに関係ないとこで コメントしてみました(笑)
【2005/09/23 03:39】 URL | ふれっちゃ #-[ 編集]
や、久しぶりっス!
こっちもまたあんまり関係ないとこつっこみますが、オセロの松島ってわりとかわいいっスよね?
これ言うとだいたい「えっ?」って顔されるんですけど(汗
【2005/09/23 10:47】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
お、返信どうもっす!
それ、、俺の周りも 松島かわいいと思うの俺だけなんですよね(笑)結構好きなんだけど。。
で、コメントもちょっと控えめに「言い過ぎか」みたいな感じにしてみたんすよ。

いやぁ、お互い見る目がありますね(笑)
【2005/09/23 22:08】 URL | ふれっちゃ #-[ 編集]
わはは。お互い見る目がない可能性も否定できませんが(笑
【2005/09/25 23:47】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.