2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
planet b.で前に紹介したんだけど、BMX Parkってフラッシュのゲーム、メチャクチャハマッてます。ヤバい。

BMXに乗って時間内にトリックを決めて点数を競う、っつーゲームなんですが、十字キー上でペダルこいで、スペースキーでジャンプ、A、S、D、Fキーで空中でトリックを決めます。そんで空中で十字キーの左右を押すと180とか360とかがキマる。最初はさっぱりだけど、すごいトリックが決まるようになるとメチャメチャ熱いっスよ!ぜひ試して下さいな。

というか自宅外からでもできるように、個人的メモ代わりって事でここにメモっときますw
googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.