2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の小野がエヴァートンに?って記事にコメントして下さった方がいて知ったんですけど、ちょっと古いニュースだけど小野にはボルトン説も出てたんですねえ。

そんで29日付けのニュースでもエヴァートンとボルトン説がまだ消えてないみたいな話だし、これはちょっとひょっとするとひょっとしますかね?

中田と小野で中盤を構成するボルトンなんて、見てみたいようなミーハーすぎてイヤなような…。なんにしてもプレミアが全体的に盛り上がるなら、それはそれで嬉しい事ですね。
googleAD裏pb234*60削除



自分はボルトンはまず無いかなーと思います。完全な憶測ですけど、二人とも日本人なので外国人枠を必要とするので貴重な3枠を2枠も日本人に使うかなー…と思うのです。
【2005/08/31 01:41】 URL | 8 #tSD0xzK.[ 編集]
ないかもしれないけど、まあ夢は夢のうちに楽しんでおきましょーよ。
想像するぶんには楽しいじゃないですか?(笑
【2005/08/31 06:47】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
小野はフェイエに残留が決定したそうですね。
それよりとうとうオーウェンがニューカッスルに移籍することになりましたね!これでニューカッスルもあとはチームとしてまとまれば、UEFAカップ出場権争いに参戦できそうですが…
【2005/08/31 16:30】 URL | 8 #ntbreMG6[ 編集]
ですねえ。むー、残念。
オーウェンはどうなんだろうなあ…?あそこって選手はけっこう揃ってるけど結果出ないのは全て監督のせいだと思うんですが、オーウェン取っても監督かえないとUEFAカップも危ないんじゃないかと思うんですけどねえ。
まあリヴァプールに帰ってきて欲しかったけど、とりあえずイングランドに帰ってきたのでよしとします!
【2005/08/31 17:57】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
オレはおじじ(ロブソン)が大好きでした。
スーネスが来たせいで、ベラミーとロベールが移籍しちゃうし、今度はジーナスですか...。
オレの好きだったニューカッスルを返してくれ!ってな感じですよ。あのイケイケ攻撃サッカーも大好きでしたよ。
スーネスって必ず選手と衝突しますよね。
でも、オーウェンが帰ってきたのは嬉しいですね。
【2005/09/01 03:38】 URL | のり #-[ 編集]
オレもロブソンは好きでしたね。なんで辞めたんだか分からないけど、後を継ぐのがスーネスって事はないだろう、と思いましたねえ。
まー、ある意味選手の趣味は似てるかもなあ、ロブソンとスーネス。彼らを扱える器か、そうでないかっていう差はあるにしても(苦笑
【2005/09/01 14:47】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.