2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : Blackburn Baby

いつのユニだろ?
ま、脱がないんでアレですが見つけたのにそのまま捨てるのもアレだったんで。


2枚目
3枚目
4枚目
googleAD裏pb234*60削除



3ポイントゲットすると自身のサイトでレプリカシャツをまくりあげて自慢の巨乳を惜しげも無く披露してくれる熱烈名物女性サポーターがいます。
勝ち具合によって披露程度に差があります。
男性サポーターは勝利も嬉しいが、そっちも楽しみにしてます(笑
【2005/08/24 11:04】 URL | dillo #-[ 編集]
ほー、そんな素敵な人が。
ネタ的に探しとくかな(笑
【2005/08/24 14:40】 URL | ヨオキ #-[ 編集]
Triggerさんとこからさまよってきました。
dilloさんがおっしゃってる人かどうかわかりませんが、昨シーズン、ウェストハムサポ(イングランド人)で、勝つたびにお脱ぎになる方がいました。

当然、男性サポーターの皆様は、楽しみになさってたようです。

クラブが、よくわかんないけど(死)、どさくさ紛れにプレーオフ様のお陰ではあっても、よーやっと昇格したので最後は全部お見せになってますー。

アドレス付けていいのでしょうか???
ここの品位を落とすかなとも思うので、乞うご判断。
【2005/09/02 08:05】 URL | Hammerette #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/02 09:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/12 16:46】 | #[ 編集]
ん?manchester unitedのが見たいって事なのでしょうか?
じゃあcoming soonとだけ言っておきますw
【2007/10/12 22:05】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.