2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BBCにも記事出てたんでまず間違いないでしょう。ワークパーミットに通る事を条件にシーズン・ローンだそうです。

今年のボルトンはトップチームが20人くらいしかいないので、中田も試合に出る機会は相当にあるでしょうし、プレミアを見る楽しみが一つ増えましたね。

あとは放送枠ですが、やっぱPPVだろうなあ…。フジの深夜とかでもいいから民放でやってくれねえかなあ…。ただし青島アナは却下ね。ダメだ、あいつは。知識だけじゃ実況は務まらんて事に、いいかげん気付けフジよ。

※追記
中田選手本人のサイトで、報告があったので確定ですね。
googleAD裏pb234*60削除



やっぱりダメ出しが始まりましたな。
それとアジアマーケットネタw

あ、あっしもサッカーblog始めました。
いずれ見てください 笑
【2005/08/18 19:43】 URL | WILL(POWER) #-[ 編集]
だって、プレミアくらいまともな実況解説で見たいじゃないですか(笑

ところで先生、blogのアドレスが分からんとですよ…orz
【2005/08/18 20:33】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
わざとでありますよ、師匠。
もちっときっちり書けるようになってからでないと恥ずかしくて 笑
【2005/08/18 22:33】 URL | WILL(POWER) #-[ 編集]
でしたかw
がんばれ先生!
気長に待ってますねー。
【2005/08/19 00:58】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
隠すことのほうが恥ずかしくなってきたんで教えますわw

Linkここに張らしてもらってよいっすかー?
【2005/08/19 10:18】 URL | WILL(POWER) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



中田がついに正式移籍決定。ボルトンへのレンタル移籍。nakata.netのHide’sメールを見れば彼の嬉しさが伝わってきます。まだコンディションが上がってきてないことから、出場までもう少し時間がかかるかもしれませんが、早くプレミアで中田の姿が見たいものです。ボル ダンナの趣味の部屋【2005/08/16 20:40】
以前の記事でお伝えした、ヒデのボルトン入り。それが今日、正式に決定した。フィオレンティーナからの1年間のレンタル移籍。<ヒデの移籍するボルトン情報>チーム名:ボルトン・ワンダーランズ創立:1874年実績:イングランド協会(FA)カップに1958年まで... サッカー情報通【2005/08/16 22:47】
とうとう中田がボルトンへ移籍した。 ボルトンといえばミドルズブラと同じくキャリア BLOG OF PREMIER LEAGUE【2005/08/16 23:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.