2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : ある日の練習


テリー「さ、今日もがんばるべ!」
ランパード「テンション高いな…」


ロッベン「ストレッチはちゃんとしないとダメですよね先輩?」
ダフ「うん…(無口」


テリー「違うって!足の高さ合わせないと美しくないべ?」
ランパード「は?…ラインダンス?」

という練習ではないと思いますが、なかなかコミカルな写真で。
ある日のチェルシーの練習風景でした。

業務連絡:コリン・リーです。美麗pictureにつき(笑
googleAD裏pb234*60削除



コリン・リー、ありがとうございますー(笑)
いただきました!
リーがもとチェルシーの選手(ストライカー&RB)なことを知っててこのエントリに?すばらしいです。

P.S.
こちらも業務連絡なんですけど、うちの別館だけ、お客さんが2-3倍になってます。やっぱり中田さんプレミアフィーバーの影響みたいです。(プレミアじゃないのに・・・・)
【2005/08/10 17:48】 URL | Trig #mQop/nM.[ 編集]
偶然っス(笑
コリン・リーってチェルシーだったんだなあ。今www.sporting-heroes.netで見てきたけど、今の方がかっこいい(笑

>2-3倍
やっぱりそうなんだ?中田の影響たるや凄まじいな。謎が解けて安心した。ありがとー!
【2005/08/10 18:37】 URL | ヨオキ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.