2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOVIE : スコーピオンキック

若い人は知らないかもなあ…、レネ・イギータのスコーピオンキックの動画ですね。
googleAD裏pb234*60削除



ほんとうにすごいなイギータ
おまえは最高だーーーー。
【2006/01/27 17:59】 URL | ききききーき #-[ 編集]
これ絶対相手をナメてますよねw
そんなイギータが好きw
【2006/01/30 00:06】 URL | ヨオキ #-[ 編集]
最高です本当にすごいぞ
イギーターさん。あんた本当にすごいよ。
【2006/01/30 14:00】 URL | ききききーき #-[ 編集]
スコーピオンキック、動画で初めて見ました。
すごいですね、感無量でした。
本当にマジで最高っす 
サッカー最高
【2006/02/07 12:08】 URL | ラオウ #-[ 編集]
もしよかったらスコーピオンキックのこともっと教えてくれませんか
【2006/02/07 12:09】 URL | ラオウ #-[ 編集]
もっとて言われてもなあ。オレもあまりよくは知らないんですよねえ(苦笑
イギータでググるといろいろ資料出てきますよ。
小柄で(たしか175くらいだったか?)GKなのにドリブルで攻め上がっちゃったりする素敵な選手だったそうです(笑
【2006/02/08 19:21】 URL | ヨオキ #-[ 編集]
ヨオキさん僕の質問に答えてくれてありがとうございます。
僕もサッカーをやっているんですけど、ドリブルで攻め上がれるGKって見たことありません。
ほんとにイギータさんすごすぎです
ヨオキさんもありがとうございました。
もっとしらべてみます。
【2006/02/14 14:25】 URL | ラオウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.