2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : ロイ・キーンは笑うのか?



これ女性ストリーカーが試合に出てきちゃった時の写真なんですけど、周りの男子、みんな笑ってんスよね。

右から順にスタニスラフ・ヴァルガ、女性ストリーカー、ライアン・ギグス、ロイ・キーン、アレックス・レイ、審判の並びだと思うけど、キーンだけ後ろ向いてるじゃないですか?

キーンもこういう時は笑うのか、すっごい気になってちょっと笑えたのはオレだけかなあ…?
※追記/アレックス・レイじゃなくて、ギャビン・マッキャンでした…orz
googleAD裏pb234*60削除



こまかい揚げ足取りですが、左端はレーじゃなくてマッキャンですね。
【2005/08/09 15:35】 URL | kyly #-[ 編集]
あれ?マッキャンでしたか(汗
ヤバイなあ、ウロ覚え爆発っスね(苦笑
【2005/08/09 15:44】 URL | ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
あげあしとろうと思ったらもうとられてた(笑
そんで右にいるのは現セルティックのCB様、スタン・ヴァーガでございます。

リンクされてるー!!
んじゃリンク仕返しますね。
【2005/08/10 02:49】 URL | Trig #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.