2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICTURE : それ蹴っていいのかなあ
ヴェルダーブレーメンの試合のポスターなんだけど、蹴ってる物がなんか違いますよね。
なぜチェスの駒を蹴っているのか?
実はこの女性、チェスの世界的なプレーヤーでアルミラ・スクリプチェンコ?(Almira Skripchenko)さんという方。世界王座にも輝いた事のある才媛なんだそうです。

なんでチェスの人がフットボールのポスターに出る事になったのかは知りませんが、職業柄、チェスの駒は蹴っちゃいけない気が…。

写真02
写真03


しかしこのくらい綺麗だとさすがにチェス界ではモテモテらしく、この人の元旦那はJoel Lautierさんというチェスの若手有望プレーヤーだったんですって。

で、この元旦那はフランス籍の選手なんだけど、お母さんは日本人なんだって。なんかいろいろな意味で親近感持てません?元旦那の方に?(w

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.