2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オシム「酔っぱらっちゃったよ。うひぃ~楽しいな~♪」


オシム「ガオーッ!」
俊輔「監督、飲んでるんスか?」


オシム「いいえ、これはお酒ではありませ~ん♪」


オシム「もう1本持ってこいと言ってるんだ!」


オシム「いい酒だ。美味いよ!」


オシム「ううっ、気持ち悪くなってきた…」
オシム「高原、これにおしっこしてもいいですか?」
高原「………」


川淵「練習中だというのに飲んでるのか?」


オシム「ののの、飲んでないっ!ほら持ってないし」




---------一夜明けて---------


オシム「あー負けちゃったよ…てか二日酔いで頭痛ぇ…」



1~3枚目の写真があまりにも面白かったんでつい…。
今は深く反省しています。後悔の気持ちでいっぱいです…www




ヒマつぶしネタ:
イビチャ・オシム著『日本人よ!』
オシムって日本人の民族性とかホントによく理解してると思うわ。

相手の顔見ずに「夫と間違え」性交した女性、性的暴行受けたと主張
気付けよ。てか顔くらい見てやれ。

想像力をかき立てられる紙を切り取って作られたペーパーアートの世界
これはすごいなー。アートだな。

いかにして効率よく大量のおっぱい画像をダウンロードするか
ムダにハイテクだなw

【アフガン】韓國政府の身代金で武器購入、米英軍に大攻勢
うわ韓国やっぱり身代金払ってたのか!これで韓国はテロ支援国家って事だな。

本物の作り手になりたいなら、「なんかいいよね」を禁止しよう。
これは言えてるなあ…。普段そこまで考えてないもんな。

「切腹」気にする亀田大毅 「台所で包丁を見つめてる」
親ならまず包丁隠せよ?w

子どものころ信じていたバカなこと13
みんなかわいい子供すぎるw

上司に連れられてキャバクラ行ってきた
ありがちw

言いたいけど言えない! 夫になおして欲しいことランキング!
てゆーか言えばいいのに。言わなきゃ分からんよ、男は特に。

あかねSAL☆ 第1巻
女の子が主人公のマンガでフットサルがテーマってのも珍しいな。

FOOTBALL MANAGER 2008 日本語版
もう出るんだな。月日の流れのはやさったらないな。

googleAD裏pb234*60削除



いやいや、オシムの酔拳を堪能させていただきましたよ。
【2007/10/18 00:48】 URL | mk #oWMM.ioY[ 編集]
最初に見た時は思わずオレも吹きましたよw
いったいこれはどういう状況だったんでしょうね?w
【2007/10/18 13:02】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]
おじいちゃんかわいすぎるww
【2007/10/19 19:38】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
普段無表情なだけに、こっちまで嬉しくなるような笑顔っすよねw
【2007/10/20 00:25】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.