2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『国立競技場、全面改修へ・文科省、五輪誘致にらむ』というニュースが出てるみたい。

---------以下引用
文部科学省は国立競技場(東京・新宿)を初めて全面改修する方向で検討に入った。老朽化への対応のほか、東京都が招致を目指す2016年夏季五輪でサッカー会場に使うことを要請しており、国際大会の基準に合った仕様にリニューアルする。1964年東京五輪の主会場になった日本スポーツの“聖地”が建設後半世紀ぶりに生まれ変わることになりそうだ。

具体案としては、観客席の一部を可動にして、サッカーなどの試合では陸上トラックの上までせり出し、専用スタジアムのように観戦しやすくする。トラックも国際大会で使えるよう現在の8レーンから9レーンに拡大。現在の収容人員約5万人から大幅に増やす改修は難しいものの、客席の3分の2を屋根で覆うことなども検討する。
---------引用ここまで
(元ネタは『国立競技場、全面改修へ・文科省、五輪誘致にらむ』より)

まあオリンピックはやってもやらなくてもいいけど、国立競技場は傾斜きついし、屋根ないし、トラックのせいで遠過ぎて見にくいし、ぜひ改修して欲しいな。

傾斜きついのは建て直ししないと直せないだろうから、屋根と、ピッチのギリギリまでせり出す客席をぜひ作って欲しい。

あとついでに西が丘にも屋根つけてくれ。頼むから。




以下ヒマつぶしネタ

増える「工場萌え」写真集が人気、工場観賞ツアーも
これは男ならだいたいの人が理解できるんじゃなかろうか?

麻生「2ちゃんねる?たまに書き込んでますよ」
マジかwww

柳原可奈子が痩せたらこんな感じ?
あれ?かわいいじゃないか!?

消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ
これエヴァ作った人かな?消しゴムとはいえこの造形を作れるのはすげえよなあ。

俺が昨日美容院に行った話をしようか
いくら美容師でも、こんな客の相手はしたくないだろうな…。それにしても店長最悪だな。

PS2の安いゲームで面白いの教えて
時間ないからクソゲーやってる時間がもったいないし、こういう情報は貴重だな。

コンビニで126円の菓子パンを万引きすると、コンビニ店長に蹴り殺される。
万引きする奴が悪いだろ。居酒屋行く金あんのにパンなんか盗むな。てゆーか「万引き」って言い方やめようや。普通に「窃盗」じゃん。

聞 い た 寝 言 大 辞 典
人の寝言の面白さは異常だよなw

「『1人殺害で死刑は難しい』というが…」 通りかかった女性を拉致殺害の鬼畜男らに「死刑」求める署名、10万人超
つーか過失以外の殺人は全部死刑にすべき。殺した人数で決めるとかナンセンス。あとペッパーランチ事件も死刑でいいと思うけどな。

国民年金を払っている人は加入者全体の「49%」
このニュース見た人がさらに払うのやめるような気がする。

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.