2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前紹介した『ユニ姿の爆乳キーリーちゃんヌード』のヌード画像を、わざわざ全部壁紙に加工したバカ野郎大天才がいたので紹介。

←こんなユニを着たバージョンとヌードのバージョンがチェルシー、ウィガン、ウェスト・ハム、ワトフォード、アストン・ヴィラニューカッスル、ポーツマス、レディング、シェフィールド・U、トテナムエヴァートン、マンチェスター・C、マンチェスター・U、ミドルスブラアーセナル、ブラックバーン、ボルトン、チャールトン、リヴァプールあたり、フルアム以外だいたいそろってます。2005-2006シーズンのユニですが。

キーリーちゃんファンの方はぜひ。そうでない方もこの機会にぜひw



関連:
ユニ姿の爆乳キーリーちゃんヌード
ユニフォーム姿のキーリーちゃん



以下ヒマつぶしネタ

男は女からこんな採点されていると肝に銘じよ─モテるための鉄則
どう考えてもオレ マイナス2000点越えるんだがwww

【集団自決問題】 報ステ古舘氏「仮に2万人だったとしても何がいけない」「人数の問題ではない」…沖縄11万人集会水増し問題で
だからさ、捏造すんのはダメだろ。何がいけない?って開き直んなよバカ。

mixiのデザインがリニューアルしたけど、見づらくてしょうがない
これだけ叩かれるデザインはどう考えてもリニューアル失敗だな。

歩く下半身
理解するのにちょっと時間かかったけど笑ったw

「私はキラです」バラバラ死体のそばにメモ 「デスノート」に触発された猟奇殺人とみて捜査…ベルギー
痛い野郎だな。でもこれさデスノのキラじゃなくてジョジョの吉良吉影かもしれないじゃんね?w

テコンダー朴 第3話
このマンガが載ってる雑誌って、嫌韓流と同じ出版社なんだよね。それをふまえて読むとどう考えても韓国おちょくってるようにしかwww

給料安くてもいいから定時で帰れる仕事
サービス残業って言い方はやめてただ働きって言うべき、って意見には賛成だな。無給で残業とかフザけんなと。

ニカラグア:「中絶禁止法」で、すでに80人以上の女性が死亡
これなあ、子供を取るか女性を取るかってのは厳しい選択だよなあ…。

たしかにオカズには違いないけれども
ちょw おかず違いwww

「どけ、この野郎!」 時津風部屋の力士たち、フジテレビカメラマンを押し倒し…救急車が来る騒ぎに
力士もダメだけどマスコミのあの通行の邪魔になる殺到っぷりは処罰すべき。すっげー邪魔。

キーリーちゃん18禁カレンダー2008

キーリーちゃん ノーマル カレンダー2008

googleAD裏pb234*60削除



ども♪

>男は女からこんな採点されていると肝に……
すみません。大笑いしました。
これやっても0点なのか、とか。
男の人って大変ね、と思いつつ
「パーティや人の集まるところで」
「彼女の質問」
「生理前」
は、すごい!イイところ突いてる。
この人よくわかってますねー(^o^;

ヨオキさんのネタ集、すごいおもしろくて
いつも読ませてもらってます♪
ちなみに私はそっちのケがあるわけじゃないですが
キーリーちゃんはプロ根性があるので好きです♪
【2007/10/07 15:41】 URL | 鳴鈴 #-[ 編集]
ありがとー。しかしなー、
>この人よくわかってますねー
って事は、やっぱりあれは正しい採点なのね?
男には生きにくい世の中だなあw
【2007/10/07 20:34】 URL | 裏ヨオキ #bIE7F7Uw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.