2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか鼻とかアゴとか骨折したりした時って、マスクというかフェイスガードというか、そーゆーの使うじゃないっすか?

前に日本代表のDF宮本恒靖選手がつけてたみたいな。

こんなやつ。→

まーまーまー、この宮本選手のフェイスガードに関しては、彼の男前な顔も手伝ってか、別におかしくはないっすよね?バットマンなんて呼ばれて、むしろちょっとかっこよかったっすよね?

そんで、あー、ケガしたんだな。固定してんだよな。って素直に思えますよね?

だけど、こっちはどうよ?↓



この段階までくるとフェイスガードとしての役割より、なんかこう威圧感を与えるのが主な役割のような感じになってきてて。

オレはこの選手が誰だか分からないんだけど、この人の顔も手伝ってアンダーテイカーかよ!って感じの凶悪な感じに仕上がってる。たぶんディフェンス力25%増しくらいw

でも上には上がいて。



















ジョン・テリーwww なんでよりによって透明のマスクにしちゃったんだw

なんかもう、パッと見じゃ誰だか分からねえよ。
これはあれだな、敵FWを笑わせて、攻撃力を50%減らす効果があるレア アイテムだなきっとw

なんか個人的にこの写真見てたらジワジワ笑けてきてしょうがないw




以下ヒマつぶしネタ

川淵キャプテソも犬飼専務理事もクレームをつける相手が間違えてます
ホント最近の発言は特に脳みそ腐ってるとしか思えないな。

【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
エロゲもその小説も知らんけどこれは黒だろ。

久々に部屋の掃除をしようと思う
リアルでここまで汚せる奴ってどういう神経してんだか理解できん。

地球の緑を守るために、今できる50のことがら
これだけあれば出来る事が1つや2つはあるハズ。

日本であまり知られていない国の料理
クスクスにバターを入れて食べるとマジうまい。

好きな「ハーゲンダッツ」のアイスクリームのフレーバーランキング
ハーゲンダッツって美味いんだけど甘すぎるんだよな。

自分をレイプした男と同じバスに乗り合わせた女性
これ怖かっただろうなあ…。よくがんばったな。

「後輩に金を払わされていた」逮捕者以外にも、金要求の生徒が…逮捕少年は「全くの冗談で」と一転否認に
「じゃあお前は全部冗談のつもりだったら、金むしられて下半身裸の写真ネットにばらまかれて弁当に精子ぶっかけられても文句はないんだな?」と、このガキに聞いてみたいもんだな。

外国人が語る「日本の米って他より美味い?」
オレ正直タイ米と日本の米ぐらい違わないと、米の違いが分からん…。

男なら視力回復しそうな画期的すぎる視力検査
これは間違いなく視力回復するなw

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.