2ntブログ

サッカー関係のバカネタ収集サイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前『ユニフォーム姿のキーリーちゃん』の記事で紹介したキーリー・ヘイゼル(Keeley HAZELL)ちゃんの2006-2007シーズンのプレミア所属チームのユニフォームを着た写真ですが、元ネタの雑誌のスキャンが見つかったので上げときます。

いやー、それにしてもかわいいな。大好きだ!w



一番最後のアーセナルのは元ネタのZOOという雑誌のサイトで配布してた壁紙なので、キーリーちゃん好きの方は使って下さいな。




以下ヒマつぶしネタ

【F1】 「もう来たくない」 レース見えない観客席や、スタートに間に合わないほどのバス渋滞…トラブル続出で、代金払戻しなど発表
子供脱糞の上 ゲロ祭りってなんだこのカオスwww

Amazon、肉・卵・野菜などの食料品が購入可能に
へー。これは土日しか料理しないとか重くて面倒とか、そんな食材を買うにはいいかもな。今度買ってみるかな。

木村拓哉の娘の幼稚園卒業写真流出(写真あり)
うーんなんか…余計なお世話だろうけど、かわいいんだけど工藤静香のせいで劣化しちゃってる感じがするな。

「滑舌(かつぜつ)」は辞書・辞典に載っていないし変換もできない
これいつもなんでだろ?と思ってたんだよな。

レイプされた彼女が、妊娠しました。彼女は産みたいと言っています。
心理テストらしいけど、そもそもこんなもん心理テストとして成立してないだろ?

辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売
古い話だけどこんな事あったんだなwww 知らなかったわ。しかも「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」だって。なんでこんなのが未だに国会議員なわけ?

給料日前に資金が切れたときに乗り切る知恵
ザリガニとか、どんなレベルな話なんだwww

入力すると即座に意味が表示される「訳GO.com」の辞書
おー、これは便利そうだな。

ハマると絶対に抜けられないFLASHゲーム「Desktop Tower Defense」おかげで睡眠不足です。
ゲーム自体は面白いんだけど、このタイトル付けた人は頭悪そうだな。絶対に抜けられなくなった状態をハマるって言うんだから「ハマると絶対に抜けられない」は日本語として変だぞ。

勝手に止めるな
痛快だな。こんなん大好き。DQNは痛い目見ないと理解できないバカだから問題なしだろ。

キーリーちゃん18禁カレンダー2008

キーリーちゃん ノーマル カレンダー2008

googleAD裏pb234*60削除


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 裏planet b., All rights reserved.